SSブログ

水素水で癌の再発を予防する [水素水の効果]



水素水は癌予防や健康・ダイエット・アンチエイジングなどの

各分野から大きな注目を浴びています。




その水素水ですが、一体どんなものなのかと言いますと

健康に害をもたらす活性酸素を消滅させることができるんです。






活性酸素は私たちの日常生活で発生するものです。


例えば



・紫外線 ・たばこ ・加工食品 ・ストレス ・大気汚染 ・激しいスポーツ ・電磁波







特に癌患者は、ストレスをためないようにした方が良いと

言われてます。







実際わたしも、ストレスと感じそうなことはなるべく避けるようにし

ショッピングをしたり

大好きな映画を何本も見たり

楽しく感じるような生活を心がけています。






ミネラルウォーターや名水を飲むと体は錆びます 





特に1番酷いのは水道水ですね。

コンビニでペットボトルの水を買う位なら

水素水を飲んだほうが断然良いと思うんですけどね。



■SOMAの水素水サーバーはコスパがいい







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。